日常の出来事164 845タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)
 
 
 
 
本日はバレンタインデー、おいらがチョコなんてもらえるわけないじゃないですか(泣)、最近は義理チョコではなく友チョコだったり逆チョコだったりわけがわからない、それに本日はふんどしの日でもあります
 
 
 
テイラー・スウィフトが東京ドームで2月7日~10日の4日間、来日公演を行っていました、この4日間で約22万人のファンが訪れ、経済効果は341億円とも言われてます
 
 
今年のアメリカ音楽界最高峰「グラミー賞」で史上最多4度目の最優秀アルバム賞を受賞、この時に東京公演にも触れ、「私がやりたいこととは、このような活動を続けていくこと」と
 
 
ちなみにチケット代は一番高い席で12万円だって、ちなみにアメリカ人カップルはアメリカで観るより日本で観る方が安いらしいです
 
 
それにアメリカでテイラー・スウィフトのチケットを手に入れるのは困難で、転売で買うしかなくて最低でも18万円以上で、日本でのチケット代は7万5000円なので、交通費や宿泊費を入れても日本に来た方が安く済みます
 
 
ニューヨークに行くよりも日本に行く方が安上がりなんだって、円安とは言え日本は世界的に弱くなりましたね、この世界ツアーでは1.5兆円の経済効果だそうです
 
 
テイラー・スウィフトのライブは3時間20分にも及び、全45曲が披露されました、観客は世界中から集まっていたそうです、それにしても4日間連続で3時間20分歌うなんて凄いですね
 
 
それに11日には恋人が出るスーパーボウルに応援に行く予定らしくて、全米ではテイラー・スウィフトは間に合うのかとザワつき、日本大使館がテイラー・スウィフトは間に合うと異例のコメントを出しました
 
 
さすが世界の歌姫と言われるテイラー・スウィフトですね、こんなおっさんのおいらでも知っているし、曲も聴いたこともありますよ、180センチの長身でこの美形、今や世界一の歌姫ですもんね
 
 
 
 
日曜日には今年最初のGⅠ「フェブラリーステークス」が開催されます、ダートの日本一決定戦なのですが、日本一も日本二も出走しません、世界最高賞金のサウジカップに向かいました、なので大荒れを期待しています
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)