大晦日の出来事 | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

 

今年もたくさんお世話になりました、今年は母が亡くなりました、もう半年なのか、まだ半年なのか、今年は1人での年越しとなりますが、まあいつも出掛けたりしてましたからね

 

 

まあ今年からいつもと違う毎日になりましたが誰しも経験することだと思います、しばらくはしんどかったですけど人間はその環境に慣れるものですね

 

 

映画のレビューも少しペースが落ちてしまいましたがこれはこれでいいかなって、前のブログに追い付こうと焦っていたのかもしれませんね(笑)

 

 

年末年始はのんびりしそうなのですが忙しそうなのです、彼女が家にやって来ておせち料理を一緒に作ろうという事になったので、しばらくおせち料理なんて食べてないのですけどね

 

 

これからの年末年始は一味変わったものになっていきそうです、それはそれで楽しいでしょうね、これからの人生は始まったばかりなので、まだ何十年もあるしね

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)