日常の出来事157 825タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

今週の日曜日には今年の競馬の総決算グランプリ「有馬記念」が開催されます、絶対的な本命のイクイノックスが電撃引退してしまったので混沌としています

 

 

土曜日にイクイノックスの引退式があって、まだまだ現役続行が出来る体付き、まあこの先の種牡馬生活を優先した事でしょう、莫大な種付け料ですからね

 

 

それにアーモンドアイとの交配も決まっております、イクイノックスはGⅠ6勝、アーモンドアイはGⅠ9勝の夢のような配合です、競馬ファンとしては今から楽しみです

 

 

イクイノックスのいない有馬記念は大混戦になりそうです、イクイノックスの後ろで苦渋を飲んだ馬ばかり、このレースこそはの思いもあるでしょうね

 

 

何が勝つかわからない有馬記念ですが勝っても負けても有馬記念は競馬のお祭りです、有馬記念だけ買うというhiropooさんの為にもしっかりと予想をしたいです

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)