日常の出来事151 800タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)
 
 
 
 
みなさんのおかげで800タイトルとなりました、本当にありがとうございました、自己満足で好きな事を書かせてもらってるブログですが、親愛なるブロガーさんたちによって成り立ってます
 
 
映画が好きな人が読んでくれて、レビューした作品を面白そうだと思って作品を観てくれる事がおいらの幸せです、まだまだ文章力が足りないので勉強中です
 
 
796タイトルから800タイトルまでは、これまた印象の強かった作品を集めてみました、ちょっとグロの方向に偏ってしまったかも、もっとエロもあってもよかったかな?(笑)
 
 
当面の目標は1000タイトルですが、それまで長い目で見てやってください、最近はペースがゆっくりなのでまだまだ先の話しなんですけどね
 
 
もう10月なのにこの暑さなのでもう3か月で今年も終わりとは思えないです、秋はどこに行ったんだろう?、すぐに冬が来たりして、それとも冬もなくてすぐに春なのかな
 
 
競馬も秋競馬となってGⅠシーズンの到来です、年末の有馬記念までGⅠの予想だけはしていきたいと思います、まあ当たらないけどね、でも夏競馬はWIN5で4億円の配当が2回も出てます(爆)
 
 
ちなみにWIN5とは指定された5つのレースの1着馬を当てる馬券で5頭の勝ち馬を予想するわけです、その5レースの1着馬が全部人気薄だったらこんな配当になるんです
 
 
そうそう、大谷翔平が日本人初のホームラン王となりました、ラスト25戦欠場もぶっちぎりで逃げ切りました、本当に凄い選手です
 
 
WBCで侍ジャパンを優勝に導き、メジャーリーグではホームラン王、しかも彼はピッチャーなのです、ピッチャーでホームラン王はベーブ・ルース以来104年ぶりです
 
 
オフにはフリーエージェントとなって、メジャーリーグ史上最高額の5億ドル(約747億円)の大型契約が噂されています、どこまで凄い奴なのでしょうか?
 
 
日本でもアメリカでも永遠に語り継がれる選手となるでしょう、大谷はこれ以上どんなタイトルを望むのでしょうか?、まったくマンガの世界のようです


ジャニーズ事務所が解体されてなくなるようですね、まあそれは致し方ないかな、何百人も性被害を受けているなんて恐ろしいですもん、亡くなってからでなくて生きている時に解決するべきでしたが、それは出来なかったのかな、マスコミもジャニーズ側だしね
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)