日常の出来事143 755タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

ここ数週間は色々とめちゃくちゃ大変でした、母が亡くなっても悲しむ暇もないほどする事がいっぱいあって、初めて市役所なる所を上に行ったり下に行ったり

 

 

市役所にはなくて違う場所にまで行ったり、予約なしなので1時間待たされたり、スーパーの駐車場でお昼ご飯食べたり(笑)、初めての経験だらけでした

 

 

5日くらいしてからちょっと落ち着いたりしたのですが、やっぱそろそろ会社という事になって、もう1日休みたかったのですが行く事にしました

 

 

会社のみんなは気を遣ってくれるのですが、ある程度は済んでいたので何だか自分の事じゃないみたいな錯覚でした、その後も色々とする事もあってバタバタですね

 

 

お寺さんとかのしきたり何かがこの先の四十九日とかがまた不安で一杯です、香典返しやお布施なんか知らない事だらけ、色々と難しい事があって勉強になります

 

 

毎日レビューするのをモットーとしてたのですがそれもままならず、しかも安田記念の予想も出来ずじまい、もう少し落ち着いたらまた毎日レビューして更新したいと思います

 

 

 

 

ほなっ! みなさんありがとう(^_^)