日常の出来事133 700タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

みなさんのおかげで700タイトルとなりました、これも来てくれる親愛なるブロガーさんたちのおかげです、本当にありがとうございました

 

 

それにこんな自己満足ブログを読んでくれる読者さまありがとうございます、もっと喜んでもらえるようにグロくエロくエゲつなくしていきたいと思います(笑)

 

 

でも以前のブログはエログロで消滅してしまいましたから気を付けないとね(汗)、画像はいつも冷や冷やで載っけてます、表現も少しオブラートに包んでいます

 

 

ラブコメや人間ドラマなんかも好きで観るのですが、やはり好きなのはホラーでスプラッターやエログロナンセンスな作品、子供の頃から好きで人格が歪んでしまいました

 

 

この間に地上波で「プリティ・ウーマン」が放送されていて観てしまいました、やっぱ面白いですよね、ロータス・エスプリなんかも好きだし、ジュリア・ロバーツのヌードはボディダブルだし

 

 

これからもいろんなジャンルの作品をレビューしていきたいと思います、自己満足ブログですがよろしくお願いします

 

 

ワールドベースボールクラシックで侍ジャパンは全勝で準々決勝へ進みます、イタリア戦は今夜で大谷翔平が先発です、ここも勝ってアメリカに駒を進めたいですね

 

 

チェコ戦で佐々木朗希が投げた160キロの剛速球が相手の膝に直撃!マウンドではすごい音がしたとか、バッターは苦悶の表情で佐々木投手は真っ青

 

 

しかし数分後には立ち上がって一塁に歩き、そこで謝罪もされて足の調子を見る為にダッシュをして観客から拍手が起こりました、この瞬間はチェコの選手は嬉しかったそうです

 

 

試合の後日に佐々木選手はチェコの選手のホテルを訪れてロッテのお菓子を袋2つ分を持って行ったそうです、もちろん自腹ですよ、これには選手も監督もチェコ野球協会も感激したそうです

 

 

韓国のピッチャーが侍ジャパンのヌートバーの背中にデッドボール、それに対してヌートバーが睨んだ事に韓国メディアは批判、なんで?ボールを当てたなら帽子を取るくらいすればいいのに

 

 

日本と韓国の文化の違いやスポーツマンシップの考え方の違いがあるのでしょうか?謝ったら負けみたいな考えでもあるのでしょうか?

 

 

まあヌートバーはヒーローインタビューで「凝った場所に当たったからちょうど良かった」と笑いに変えたところがさすがアメリカンジョークです

 

 

3大会ぶりの優勝をして欲しいです、それにしても大谷翔平はスーパースターですよね、ホームランボールを取った女子大生は宝物ですね、みんなにリレーして写真を撮っていたとか、感動を共有していたんですね

 

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)