日常の出来事121 645タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

新年を迎えて少し落ち着いてきました、年末年始には初詣に行ったのですが、物凄い人人人、満足にお参り出来なかったです、本当に凄かったです

 

 

今月中にもう一回行ってしっかりとお参りをしたいです、まさか規制されて新年までお参り出来ないシステムだとは思わなかったです

 

 

それに今年は卯年なのでバニーガールが増えるかも(笑)、何かと言ったらバニーガールでいいんじゃないかな、男はみんな好きだしね

 

 
あのプレイボーイ誌のマークもウサギです、ウサギは繁殖能力が高くて腰の動きがめっちゃ速いんだって、だからマークに採用したのかも
 
 
今日は東西で金杯が行われたのですがいつも通りハズレました、まあこんなもんです(泣)、今村聖奈騎手がJRA女性騎手年間最多記録、新人歴代5位の51勝、今年も飛躍することでしょう
 
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)