ヴィクトリアマイルSP | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんおはようございます(^_^)

 

 

 

 

本日は春の女王決定戦である「ヴィクトリアマイル」が開催されます、牝馬限定戦は荒れそうな雰囲気がプンプンしています

 

 
それではおいらの予想はこちらからです

 

 

◎⑭アカイイト

 

○②ソングライン

 

▲③メイショウミモザ

 

△④マジックキャッスル

 

×⑧クリノプレミアム

 

 

こんな感じです、昨年のエリザベス女王杯を勝った後は低迷しているアカイイト本命にします、人気になりそうな馬は不安要素があり、アカイイトはGⅠ馬にしては評価低いです

 

 
アカイイトなんて馬はどこで走るのかはわかりません、人気のない時ほど激走するかもしれません、なので買っとかないとね
 
 
今回のヴィクトリアマイルは大荒れを予想します、伏兵も激走しそうなのが色々といるので難しいですね、でも牝馬ってわからないところが多いです
 
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)