日常の出来事67 280タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

みなさんのおかげで280タイトルとなりました、もう少しで大台の300タイトルまで間近です、おいらとしては以前のブログが強制退会されたのであまり過激な映画レビューはしてないつもりなんです

 

 

でもやっぱたまにはエロい作品もレビューしたくなります、過激な作品を控え目に書くのはどうなのでしょう?でも過激にはやっぱ無理ですもんね、文字もそうですが画像もね

 

 

文字はどこまで大丈夫なのか?画像はどこまで見えても大丈夫なのか?、基準があればいいのですけどね、親愛なるブロガーさんのブログを見てもたまにそれいいのってのがあります

 

 

おっぱいが見えてるのもありましたし、おいらがその行為や部位の言葉はなんとかごまかしているのですが、しっかりと書かれていたりね、だからと言ってまた書いたり載せたりした強制退会されたら困るしね(汗)

 

 

エロだけではなくて残酷な作品も表現や画像もどこまでか悩みます、それでも全部作り物だと思えば全部OKでしょうし、血がだめなら全部だめでしょうしね

 

 

おいらは元々はホラー映画が好きでブログを始めたとこもあるので、ホラー映画と言えば残酷描写でエロですもんね(笑)、子供の頃に観てトラウマとなった作品はホラーだったりエロだったりしますもん

 

 

今度、エロティック映画レビューを特集してみようかな?絶対に強制退会させられるからボチボチとね

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)