日常の出来事31 165タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 
 
 
 
元卓球選手の福原愛が不倫したとか、夫からのモラハラや夫の姉のモラハラで離婚の危機だとかワイドショーで大きく扱われています、彼女はタレントでもないですが有名人なのです
 
 
泣き虫愛ちゃんとして子供の頃からメディアに取り上げられていて、今の日本卓球の礎を築いて人です、地味で暗いとか言われた卓球を今の地位にまで引き上げたのはこの人
 
 
それまでに強い選手はいましたがメディアに取り上げられるほどではなかったようです、子供の頃から見ていたのでみんな親の気持ちで愛ちゃんを応援していたと思います
 
 
アテネオリンピックに出場した時には彼女の試合の視聴率はトップクラス、世界ランキングは最高で4位、そしてロンドンオリンピックとリオデジャネイロオリンピックで女子団体でメダルを獲得しています
 
 
人気と実力を兼ね備えた選手で中国にも武者修行に行き、中国や台湾でも人気があります、中国語を自然に覚えたらしくて流暢な中国語と英語が喋れるそうです、反日感情が高まった時期でも愛ちゃんは温かく迎えられています
 
 
2018年に現役引退をして台湾の卓球選手の江宏傑と結婚、夫婦で出た台湾の人気リアリティ番組では60回以上キスをするほどラブラブ夫婦と言われていました
 
 
その愛ちゃんが不倫報道、愛ちゃんは直筆文で否定していますが苦しい言い訳にしか聞こえません、それにあの愛ちゃんが不倫のイメージがなかった為にギャップがありすぎましたね
 
 
それに夫の江宏傑のモラハラも文化の違いで日本人とは違って物事をハッキリと言うそうで日本人女性は傷ついてしまうそうです、彼女の高感度は崩れたかも、これからオリンピック関連の仕事とかで引っ張りだこになりそうだと思ってました
 
 
アスリートの不倫と言うとバルセロナオリンピック平泳ぎ金メダルの岩崎恭子も不倫報道がありましたね、アスリートと言えどもそこは止められなかったもかな?
 
 
なんだか残念ではありましたね、今年のオリンピックイヤーには色々とあって大変でした、福原愛のオリンピック解説なんかはあるのかな?
 
 
 
 
アントニオ猪木が闘病生活をしているらしいです、ワイドショーで見てびっくりでした、元気があればなんでも出来ると言ってましたがそれを実証したいと言ってました、でもかなり病状は悪いように見えました、なんだか年齢を感じます
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)