日常の出来事 | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 
 
 
 
ここまでで40タイトルとなりました、ハリウッド作品とその他の作品を交互にレビューしています、それもいつまで続くかな?
 
 
最近はよく佐々木希がクローズアップされているように思えます、夫の渡部建の不倫を許したようですね、すごく寛大ですがいいのかな?
 
 
同じ不倫をした東出昌大は妻の杏に三行半を突き付けられて離婚、映画の公開を待っての離婚でした、やっぱモテてきた男はそんなもんなんかな?
 
 
テレビで渡部建が20年順調だったら年収1億円で合計20億円、上手くいけば30億円だったかもだって、今は自宅でおとなしくしてるのでしょうか?


安倍首相が総理大臣を辞任するそうです、体調不良のようで当たり前の判断ができない可能性があるとの事です、まあおいらとしては長期政権はあまり好みません、歴代最長なのもどうなのでしょうか?
 
 
まだまだコロナの影響は収まりません、今年の夏は海にも行けません、山にも行けません、どこにも行けませんでした、こんな暑い夏なのに
 
 
映画を観るくらいしかおいらは思いつきません、そして観た映画はしっかりとレビューしたいです、レビューは最近観た映画と特に過去のシリーズ作や監督や俳優をできるだけ年代順にレビューできたらと思ってます
 
 
その方がおいらがスッキリするのでね(笑)
 
 
 
 
ほなっ!(^_^)