これはひどい | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

夕方、出勤してレジ点検したらちょっとマイナス出たからカウンターの下とかに落ちてるかもしれない小銭を探すためいつものように棒でガサガサしてたのよ
そしたら小銭より先に小さいGっぽい奴の死骸が出てきました。

血液が逆流するかと思ったわ
出てきた瞬間は生死の確認が出来てませんでしたからね

ああ恐ろしい…


それでカウンター下から引っ張り出してしまったホコリやGを片付けました

うちの店舗は掃除用具入れの近くにエロ本コーナーがありまして。
いつもはそこに留まり品定めする人なんていないのですが、今日はいました
しかもわざわざリュック置いてしゃがみ込んでじっくりと…!!

その時は、うわーコイツなかなかの度胸だな
ぐらいしか思いませんでした。

ところが!!
納品を進めながら気がついてしまいました
あいつ…まだ居やがる…

もう少し注意深く様子をうかがってみると、テープか何かをぺりぺり剥がす音が。
延々と。

なんか怪しいしもっと近くで警戒しようと思ったがそれはできなかった…

とりあえずシフト一緒だった遅い人に事態を説明。
遅い人、苦笑いしながらスルー

そのあと、主婦さんが買い物に。
ついでにエロ本コーナーの不審者について相談してみたら、遅い人に注意するよう促してくれた
んで、遅い人が注意しに行ったんだけどやめなくて!
3度目でようやく立ち去る変態。

なんなんだ全く…
つか売り物のシール剥がすなや…変態キライ☆


っていう昨日の話。
明日はバイトのあと野球観にいって~
明後日は皆さんお馴染みの元体育委員長さんとららぽデート♪


ちなみに今日は朝から夕方までバイトして、孵化厳選なうです(キャピッ


つかマンダ育てようと思うんだけど技のタイプがサザンと似通っちゃいそうで。
だからいっかな、新しいパーティにもサザン入れるかって。

それは問題ないんだけど、入れるとなるとサザン込みパが3つにw

今すぐに戦える66のパーティが
・イッシュ虫
・ガチ趣味
・ゲーチス

虫パ以外サザンがいるのね。
そこに今回の新しいのが加わると!
まるで私がサザン大好きさんみたいw



色々妥協を重ねれば今厳選してる1匹さえ終われば1日でパーティ完成だで!
とりあえずNN考えなきゃ…



富士急行きたい
あでぃおす☆