のるかそるかソルベ | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

27日、華月女子数名でねずミーランド行きました☆
大学生、フリーター、専門学生…
あの夏、共に過ごしたナカーマ達も様々な進路を辿っているんだなぁ
でもみんな元気そうだった(*^_^*)

つか友達とでずにーなんて久しぶりすぎる。
心なしか私の周りってでずにーあんまり好まない人多いwww

てか前日が誕生日だった子がプリンスチャーミングにHappy birthdayって言われてたーいいなーw

そんなわけですげー楽しかったんだけど寒かったー!!


昨日
弟が中耳炎になったので耳鼻科へ付き添い。
こんな話題にあんまりならないからなかなか言わないネタだけど…
私めちゃめちゃ耳鼻科怖いんすよォwwwwww
耳鼻科って他の科より子供泣き叫ぶイメージなのねwww
今回は泣いてる子いなかったけど、鼻の奥までなんか突っ込んでるの見て思わず表情が歪んでしまった!!
見てるだけで鼻血出そう!!ヒィィ


んで今日。
2匹のポケモンに努力値を振り、レベルを上げています。
ふりーじあとソルベ。
ソルベってカタカナなのはとある方から頂いた子だからなのです
決して趣向を変えたわけじゃないですよん

さっきソルベとサブウェイ行ったんだが先頭のウナギが活躍しすぎて不完全燃焼。



閏年~
あでぃおす☆