エンドレスリピート | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

エンドレスリピート闘魂こめて

てなわけで東京ドーム行ってきました!
バイト終わって現地行って、プレイボールまで時間あったからいつも時間なくてなかなかできない東京ドームシティ散策に。

あのシアターGロッソや
今朝弟から聞いて知ったジャンプショップの存在…
見つけてやるぞ、と!

相当ぐるぐる歩いてやっと見つけたシアターGロッソ
今日はなんと「素顔の戦士」が出る特別公演だったのだ!!
前を通っただけだけどゴーカイジャーの皆さんが近くにいると思ったら胸熱でした^^

ジャンプショップを探し更にぐるぐる回って
シアターGロッソの奥にジャンプショップを見つけました

早速ウィンドウショッピングだぜぃ
と、広い店内をぐるりと一周して出る予定だったのだが予想外の出逢い

バクラ君のピンバッジ!!!!!

買っちゃいました( ´∀`)

つかスケダンのコーナーにあった「手に汗握るハンカチ」
完全に来週スケダンのネタバレでしたwww


すげーしばらくしてからお母さん到着。

ドームに入り席につく…

波導Daaaaaan!!-F1080767.jpg

近い!!
サインボール云々って看板持ったお兄さんが歩いてたりして近さを更に実感。

感想は、近い!!すげー!!よりもファールボール怖いwww
飛んできたところでどうにも出来ませんからねwww
グローブ持ってないし
持っててもマトモにキャッチできないしwww

結局サインボールもファールボールも来ませんでしたが、レーザービームのような打球が飛んでった席があって鳥肌。
あんなんきたらしぬ



オープン戦、巨人vs西武だったのですが0-0の引き分けでした
さて今年のジャイアンツはどうなるかな!!
優勝パレード行きたいよ!!お母さんが面白いから()

ちなみに今日のお母さんは松本~!!と何度も言ってました
松本~!!



ふぅ腹減った寝る
あでぃおす☆