ワタシは貴族だ | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

ジャローダ良いよね!!

単草御三家すごく好き!!
可愛いメガニウム
カッコいいジュカイン
そしてふつくしいジャローダ

全員育てたいかもー
単草御三家パ…いいね実にいい
…攻撃範囲?弱点?知るかよ


ブラックの即決ツタージャ。
可愛い可愛いツタージャ

アニポケ登場で加速
小さい手足で走る姿にキュン( ´艸`)
メロメロなんて使わなくても私は既にメロメロ状態

たーじゃ。

ゲームではモーションに激萌
腕組みで「フン。」って(゚∀゚)
ツタージャなら許せる、可愛い…

あとまばたきがたまらなく可愛いと思うんだ
ポケサンで見た時ガチで叫んだ。

まばたきはツタージャに限ったことじゃないな

それと赤目のポケモンが好きなことに最近気がついた
ルカリオとかエルレイドとかバタフリーとか
デスカーンもだな^^

ツタージャも赤目
そんな素敵な赤目だが、サティで見たぬいぐるみやらモンコレツタージャはハイライトがなくてまさに

みんな目が死んでるーΣ(゚Д゚

ジャローダまじ貴族っ
ふつくしい…本当にふつくしく進化なさった…
あの襟(?)好き^^

種族値は唯一100越え(ぁー)の素早さがなんだか魅力的
宿り木+ギガドレイン+大きな根っこ、そして速さ
シナリオ中何度助かったことか…

トンデモ性能(?)なとぐろは使ったことないのよね;



昨日ポケセンで等身大ツタージャのぬいぐるみ買ってしまった
抱えられるんだぜ!!

大きいぬいぐるみはロマン!!
お母さんが同意してくれたんだ。
まぁ珍しい


私の部屋にあるぬいぐるみで一番大きいのは昨日まで等身大ピカチュウだった
ここにきてまさかの記録更新

…フィーちゃんがツタージャに襲いかからないことを祈ります
過去にブラッキーとマネネとニャルマーが狙われてました

毛だらけのブラッキー…
頭の白い部分が取れかかったマネネ…
開いた口が閉まりません

そんな日もあったなぁ…しみじみ



風邪引いたまじありえねー
あでぃおす☆