少し前の輝いていた私 | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

五右衛門ロックを半分まで見ました
全部見ると多分明日起きれない
てか風邪気味だから寝ないと;

じゃあブログ更新すんなよ、みたいなw


明日祝日なのになんで早く起きるか
…先輩と出かけるのですーYear!!
会うのは文化祭以来かしら



で、五右衛門ロックに話を戻します

色々とよみがえってくるなぁー
セリフ回し
殺陣やセリフのタイミング
読みグセ
BGM
練習風景

…坊主sの髪型www

照明が暗くなってしまったのはしょうがないかなってカンジ。
100wで演劇はできないぜ
フットライトと同じw数のスポットライトなんて聞いたことないぜwww
ゼラ付けたら明るさ皆無ジャマイカΣ(゚Д゚

まぁ私は練習見てたから音だけでも満足SA☆


こうして見ていると気になるのが他クラスのDVD
しつこいようだが、見たい。

狸とかヘタレとかゲームボーイとかタグとか!!
まずは五右衛門ロックを最後まで見なくてはならないのだけど

上映会!!上映会!!←




ポケモンの方はですねぇ…ウルガモスさんのレベル上げに励んでおります
Lv59でやっと進化したぜ!!と思ったらLv70までさざめき覚えないとか°・(ノД`)・°・

進化直後にステータス確認したらシナリオウルガモスとぴったり同速で火力はわずかに上回るという…

はいじんの ちからって すげー

な状況(シナリオウルガモス→Lv74、厳選ウルガモス→Lv59)

覚えてる虫技が吸血な蛾って…;;;;
いやあああああ!!


ビレッジブリッジの歌詞覚えたいwww
♪おえあ~え~あおえい~おえ~あ~

あでぃおす☆