俺を抱えると間違いなくケガするぜ | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

コマタナ可愛い

あらゆる物事を受け入れることを拒否するような目つき
むしろ好きヽ(´ー`)ノ

名前が良いよね
コマっタナ…

全身が刃物なんだって
抱えられない
コマっタナ…

身近なある人物が刃物の貴公子って呼ばれてる
別にコマっタナとは思わないな

コマタナが台所で人参切ってたら可愛くてコマっタナ

キリキザンは玉ねぎをキリキザンでれば良いと思う
カッコいいよねキリキザン^^

モーションにズギューーーム!!
シュッ!!って(゚∀゚)キャー



努力値配分に悩んでたオタマロは結局S全振り。
雨でスカーフサザンドラが抜けるらしいよ(´_ゝ`)フーン

ガマゲロゲさんなかなかいいカンジ
キモクナーイ。

気になるNNは「へけと」
由来はエジプト神話に出てくるカエルの姿をした女神
そんなへけとさんの性別は…

…♂。

付けるNNは以前から決めていた
というよりこの名前付けたさにガマゲロゲ育てました
でも性別まで粘るのはムリですわ、私にはできません。

こだわりがないってのもあるけどね
ルカリオやらバシャーモが♀でもそれはそれで良いと思うんだ
それ以前に奴らは♂:♀が7:1
逆に孵化が大変;


この前後輩と話しててノリに乗ったのでメラルバ孵化しました
HGからHBCVのキャタピーを連れてきたのですぐに終了。

素晴らしいbyジャッジさんのBCSV
NNは、太陽ポケモンの♀なので「あまてらす」
わーぴったりー

ガマゲロさんの時はやらなかった素早さ調整
今回はやったる!!

と、いうわけで既に振り終わってレベル上げの段階です
Lv59で進化ってキツい…

でもウルガモスさんのためなら頑張れる
だってウルガモスさん可愛いもん(*^_^*)


♪この木なんの木
いい曲!!大好き!!
お母さんがとんでもない替え歌を教えてくれたwww

マルチトレインのアイアントに勝てません
張り切り岩雪崩なら外してくれたっていいじゃんか!!

蝶のように舞い
蜂のように刺す
モハメド・アリ
こんなパーティーも夢じゃない
どう転んでもめちゃめちゃ炎に弱いなー…



嵐にしやがれ、八嶋さん面白い^^
エチュード≒公開処刑
華月園で通じます※一部のみ
…10人くらい?

あでぃおす☆