今、最も抱えたいもふもふ | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

ワシボ~ン^^

今回はワシボンについて!!
これシリーズ化できるわ


ある日、私は弟がホワイトで10番道路を探索してるのをたまたま見かけたんです
すると天使降臨☆

野生のワシボンが飛び出してきた(゚∀゚)

ズギューーーーーーム!!
なんだコイツ可愛い!!

ワシボンという至って普通のネーミング
くりっとした目
おでこの羽

全体的に可愛い、それに尽きます
後から気づいたけどモーションも可愛い

くりっ→ぴょん→ぴゃー→もふもふ→ぴゃー(何
ってカンジだったかしら、うろ覚え

ぴゃーがツボですね。ぴゃー。


鷲モチーフなのでウォーグルに進化するのは目に見えますね
ウォーグルはカッコいいけどかっこよすぎてあんまり好きじゃない…

だから育てるかと言われたら答えに困っちゃう
コマっタナ

でもワシボンの孵化作業って絶対和むと思うんだ、もふもふ
ぬいぐるみが発売されたらたぶん買っちゃう、もふもふ

ブラックに出ないと悟った時は落ち込みました
もちろんバルチャイも可愛いと思う


和む孵化作業といえば!
オタマロの厳選が終了致しました\(^o^)/

素晴らしいのHCSV。
しかし性格、特性、個体値の厳選は悩ましいほどに大変ですね
平均以上は逃がしながらの作業でもボックス1個半オタマロ。

それはそれで和む( ´∀`)

でもみんな嫌がるwww
青葉ちゃん…めろこ氏…後輩達…妹…
コレはひどくないか?

てかなんでみんな僅差でガマガルが好きなの!?

僅 差 で

悩ましいね┓(´ー`)┏
断然オタマロだと思うんだが


不人気以上に悩ましいのが努力値配分
実は私、調整のしかた知りません。
明日誰かに教えてもらおう!!

気が向いたら行きます^^
よろしく☆


次回は…コマタナとキリキザン辺りかな
あでぃおす☆