VerdyEstilo -155ページ目

再び・・・

J2 第25節・7月01日(日) 鳥栖戦(H)


先日の鳥栖戦後、帰り支度をする中、選手たちがピッチに再び姿を現しクールダウンを行っていました。

珍しいシーンだったので、見難いですがアップしてみました。



クールダウン


次節の納豆ネバネバーも勝利し第2クールを終える事を信じています。

ディエゴがアシストで吠えた!!

J2 第25節・7月01日(日) 鳥栖戦(H)


服部のボランチ起用は機能していたし、一柳も無難に対応できていた。

突然の義成の復帰は心配でしたが、彼の持つ勝負運は強しと感じた。

大野はキャプテンとして貴重の先制ゴール決めたし、船越は久しぶりのゴールは気迫で決め、フッキは素晴らしい駄目押しゴールをプレゼントしてくれた。

H/K

飛田Q駅から味の素スタジアムに続く道の電灯に下げられているフラッグが、ヴェルディだけのになっています。


フラッグ1

今まではFC東京と交互に下げられていましたが・・・

ワンチョぺと共にさよなら・・・・。

試合の日程によって交換しているのでしょうか?

レイバンの茂庭が相変わらず気になりますが・・・・

ラモスのことば

今日は、夕刊フジに掲載されていた三浦淳宏選手の移籍に関する強引は発言をひとつ


「アツがヴェルディに来たいなら来い。それだけだ」

「給料ゼロで、練習生扱いでいいなら来てほしい」



虫のいい話ですよ。練習生で来いって失礼な、高年俸がネックで獲得出来ないならコメントしない方が大人なのに・・・

今更、東京ヴェルディが財政難って、抱えてるもん好選手を・・・。


まずは「アツ、日曜日暇?、鳥栖戦見に来いよ!!」って


この際でこの時期だから、海外移籍が1番いい選択肢では?