隠れミッキー的な……アジサイ | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け

 



 
水曜日(店休日)は恒例ばぁちゃん家♪
今回は初物スイカスイカ頂きましたアップアップ
 
 
 
 
でもこれ、孫の私にではなく
愛犬のぅーchanにです爆笑爆笑
 ビワもトマトも初物はみんな愛犬にビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ
 

お風呂上がりにいただきました🛁*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、来ますね、梅雨凝視アセアセ

この湿気。。。

4月あたりにも体験したような気がするのですが凝視

 

梅雨は蒸し暑くて髪が顔に張り付いちゃう

イメージしかないので

あまり好きな季節ではありません

 

 

 

でもアジサイはいいですよね〜ニコニコ

 






 



 

 

ハート型に見えたのでパシャリハッ

隠れミッキーじゃないけど

なんだか嬉しい気分になりましたニコニコ

 

 

 

イイコトがありそうな予感(* ॑꒳ ॑*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぁちゃん家は母の日にプレゼントされた
紫陽花が年々増えていき
今では色んな種類の紫陽花がわさ〜っと
咲き誇っていますお願い
1個1個は綺麗なのに配置を気にしない
ばぁば笑
もっとまとめれば綺麗だと思うんだけどなぁ。。。
 
 
 

花も髪もまとまりが1番音譜