スライムみたいな鼻水 | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け

 
 
⚠️途中、犬の鼻水の写真があります⚠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も絶好調〜
鼻詰まるくせに仰向けで寝たがりますww

 

 

 
犬の後鼻漏?!!!!!
今の子で3代目ですが、
初めてききました
 
 
 
秋からずっと鼻が出続けていて
酷い時には粘りのあるスライムみたいな鼻水が
くしゃみと一緒に出ます。
 
最近では慣れたもので
鼻から
(スライムみたいな)鼻水が見えたら
手で取れるようにまでなりましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ スライムのような鼻水は
こちら
(見たくない方は飛ばしてください
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが鼻に詰まっているって

苦しいですよね、

去年まではイビキをかいていても

可愛い〜ってラブ

笑っていたけど最近笑えなくなってきました

 

 

 

 

 

こんな鼻水がほぼ毎日出ます。

鼻血は出ませんが、

水分補給をマメにしないと粘りが強くなり

2日以上出ないと黄色っぽくなります。

 

 

取れたらしばらくは楽そうなので

愛犬のくしゃみを聞いたら家族みんなで

追いかけて鼻取り合戦が始まります笑

 

 

 

 

 

 

何とかしたくて見つけたアイテムがこちら

 

【鼻水とって〜】

 

 

 

 

 

 

 

後鼻漏ときいて、

何とかしたくてネットで調べて出てきたのがこれでした。

 

 

ですが、嫌がって取らせてくれませんでした。

 

 

 

よく考えたらこんなに粘りがあったら

これで吸うのは無理かな〜アセアセ

 

 

 

ダックスに多い鼻炎のせいなのかなんなのか。。。

原因はまだ不明で

レントゲンを撮ってもハッキリとした事は

分かりませんでした。

色んな種類の抗生剤を試してみての様子見です

 

 

 

 

 

 

 

約半年が過ぎ。

相変わらず鼻水が出るので

今は鼻取り2代目の登場です爆笑

 

電動吸引器

 

 

 

はぃ、メルカリでGETしました爆笑

水分が足りないと電動を使っても取れない程の

粘りが出るので

こまめに水分補給をさせています

飲まない時はささみや鮭のゆで汁の登場です笑

 

 

 

 

 

 

 

年々暑くなっていますが

熱中症にはお気をつけてびっくりマーク

皆様も水分補給は忘れずに

鼻水が固まるかもしれませんよー笑

 

 

 

 

【矯正される方へケア商品プレゼント】おすましペガサス

 

 

image

 

 

 

 

 

【まつげパーマ*クーポンはこちら】おすましペガサス

 

image

閉じてもかわいいまつげchanラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image