素敵なオゾン効果 ✧ ✧ | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け


以前軽く触れていたと思うのですが
この子、お肌が弱いんです


デリケートゾーンも弱く膿が溜まり
病院に通った事も泣くうさぎ
病院で器具を入れて膿を出されて
薬を塗って。。。。という光景を傍で見ていたら
同じ女性として痛々しくて可哀想で
自宅でお手入れを始めました




それがオゾン風呂です🛁*。
愛犬専用のオゾン発生器で
週に1度のバスタイムが始まりました



普段はこんな感じニコニコ
(カピバラみたいww





以前紹介した後鼻漏や気管虚脱に加えて
今の時期は寒さもあるので、愛犬の体調を見ながらお風呂に入れているのですが
お風呂の期間が空いた時は
デリケートゾーンの洗浄だけを行うようにしています




簡易オゾン風呂おすましスワン





オゾンの効能
除菌・脱臭・洗浄だけでなく
酸化作用に素晴らしい効果を発揮しますキラキラ






最近では空気の浄化作用もあるとの事で
オゾン発生器が売れているとか笑
浄化作用については分かりませんが、
私はあのオゾンの清潔感ある香りが好きです



この酸化!!
皆さんが素敵に歳を重ねていくうえで

凄く!
恐ろしく!!
影響力がある物なんです!!!





酸化の代表的な現象に

鉄がさびて➜酸化鉄
食品を放置➜色や味が変化していく現象




このような酸化現象は、髪を含め
人間の身体にも起こる現象ですガーン


身体の酸化=老化現象
直接的な原因であるため


身体が酸化
↓↓↓
年齢以上に老けて見える
理由にもなっています上差し



そのため髪に起こる老化現象である
下矢印下矢印下矢印
「髪が細くなる」「乾燥する」
「抜け毛が増える」「白髪が増える」といった症状が出やすくなります

女性にとって大きな影響力ですよねガーン


この酸化は生きていく上で自然な物で止まりません。
なのでなるべく酸化する量を減らしてあげる事が大切です。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そんなオゾンの効果を発揮したメニューがこちら

  オゾンパーマ


ダメージを軽減し、髪にハリ・コシを与えてくれるので繰り返しパーマをかける事ができますキラキラキラキラ






トリートメント感覚で
パーマが出来る?!!

​ダメージ毛・コシの無い髪にも施術できます


自然なツヤと潤いで美しいカーリーヘアが実現


滑らかなパーマの仕上がりを持続



オゾンパーマ 
ご予約はこちら下三角下三角