もう嫌AI関連株の上昇で日経平均が上がるが、持ち株は下がり、AI関連株の下落で日経平均が下がったら、そのムードのせいか、持ち株がやはり下がる。 去年の夏までは持ち株の株価がどんどん上がって、順調だったのに。 ちなみに、いろんなインデックスファンドを持っているのに、日経平均ファンドだけ持っていないことが判明して、日経平均の上昇の恩恵がほとんど得られていないことがわかった。 1年前の俺、なにやってたんだ。。