スマートスピーカー | えらっきーの日記

えらっきーの日記

日常の出来事を日記のように書いていきます。

コロナが流行して、在宅勤務が始まり、オンライン会議の音声に不満があったので、スマートスピーカーを購入したのですが、コードが切れかけたので、買い替えました。

買い替え前後ともにPolyのスマートスピーカー。

 

買い替え前は、コードの収納スペースとコードの長さがあっていなくて、コードが若干短いのを無理やり収納していたから、それに耐えられず、切れかけていた。

コードだけ変えられれば良いのだけど、そんな感じではなかったので、同じタイプのものに買い替えたのですが、進化していました。

・形状は全く同じなのだけど、コードの長さが少し長くなって、収納の負担がなくなった

・PCから取り外すと自動で電源が切れるようになった

 

同じ機種を買うことに意味があるのか?と思ったけど、買い替えて正解でした。