らんま | えらっきーの日記

えらっきーの日記

日常の出来事を日記のように書いていきます。

今朝、らんま1/2の新作アニメを制作するというニュースを見て、興奮しました。

 

当時、ずっとジャンプを読んでいたのに、らんま1/2があまりにも面白くて、サンデーに乗り換えたくらい、らんま1/2にはまったので。

呪われた泉に落ちたら、その呪いで、水をかぶると豚やら猫やら、いろんなものになってしまうという発想。

そして、かわいらしく魅力的なキャラクターたち。

 

アニメも見ていたけど、途中からオリジナル作品ばかりになって、面白くなくて見るのをやめたけど。。

 

今回は原作通りになるでしょうから、すごく楽しみ