昨日の夜から今朝にかけて、待たされることばかりでした。
昨日の夜は、お弁当屋さんで15分くらい待たされました。
カルビ焼肉重なのに、なんでこんなに時間がかかっているのでしょう??
今朝は、エレベーター
少し上の階で、段ボール箱3箱を持ち込んだおばさんのために、エレベーターが2度もブザーが鳴るほど開いていました。
しかも、他にも人は乗っているし。
私も乗らないと間に合わないし。
というか、こんなに待っていて、次を待つほど余裕はないです。
こんなに荷物があるなら、貨物用のエレベーターを使えばいいのに。
しかも、段ボール箱はごみで、うち2つは何も入っていないんですよね。
なら、たためよ!!
無駄な空間を使われ、この後乗ろうとした人が乗れずに次のエレベーターを待つはめに。
このおばさん、この段ボールをそのままゴミ捨て場の段ボール置き場に置くつもりかしら?
たたんでひもで縛るようにって書いてあるんですが。。。
迷惑極まりない
でも、こんな人、意外と多いんです、私のマンション。
(早朝からこんなことしている人は初めてですが)