継続は宝なり | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

いつもありがとうございます、

行政カフェ&癒心地ライフサポーターの杉山亜紀です。

 

このブログを毎日更新していたころにも実感していたことですが、「継続は力なり」といえるような何か成果があるわけではなくても、続けること、続けられているという事実が、自分を助けてくれる場面が多くなっていると感じます。

 

今日は、行政書士登録記念日、もう13年目に入りました。

そして、こう書きながらも、自分の中では、その年月よりも、stand.fm (スタエフ)配信3周年という記念日の方が大きな意味を持つようになっています。

 

昨日の配信で丸3年の感謝を、そして今日の記念日定期ライブでは、思い付きでコラボライブを実現させてもらいました。

3周年感謝♪|Elaine(エレーヌ) @akielaine #note 

 

私がスタエフを始める前からつながってくださっているブログ読者様で、スタエフや公式LINEでも繋がれたら嬉しいななんて思っています。

▼スタエフ 

エレーヌさんの*癒心地(いごこち)Cafe* | stand.fm

 

▼公式LINE

癒心地ライフサポーター公式(チャットからひとこと入れてください!)

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。