『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

現在は東京都渋谷支部で行政書士をしています。


社会人、主婦、子育て経験を活かして、


身近で相談できる存在としてお役に立てるよう、


たくさんの方に支えられながら自己研鑽の日々です。


大切な家族、友人、仲間、


そして新しく出会う皆さまの幸せのために活動出来る日を夢見て、
絶賛妄想中です。


どうぞ末長くよろしくお願いいたします。


行政書士エレーヌ総合研究所(旧:行政書士エレーヌ法務オフィス)


   事務所名の由来が気になった方は、こちらをご覧ください。


ご訪問、心より感謝いたします。


いつもありがとうございます、

行政カフェ&癒心地ライフサポーターの杉山亜紀です。

 

昨日の予感は嫌な方に見事に的中しました。

相変わらず、職域接種会場はとても整然と整備されていて、快適な距離を保った空間で問題なく待機時間を過ごし、接種記録書をいただいて帰ってきました。

とくに気になる症状もなく、夜になって少し打った方の肩を上げようとすると痛いかな、ちょっと固くなってきたかな、という感じでしたが、これくらいで済むならね、と言い聞かせて早めに眠りにつきました。ところが、なんとなく手の平が熱を持った感じがどんどんひどくなって、眠れないまま2時間後に起きて、解熱剤を飲みましたが、ほとんど変化なしで驚きました。

 

一回目でも少し発熱しましたが、すぐに普段より少し高い程度の微熱状態と倦怠感に変わってそれはそれなりにきつかったですが、2回目は恐れていた通り、見事に私にしては高い熱が出ています。

熱で節々が痛くて眠れないので、体中がだるいし、多分寝不足なので今晩当たりは頭痛もひどくなりそうです。

 

かわいそうに、若くて体力のあるはずの娘も同様に苦しんでいて、これは、インフルエンザのように当たり前になっても、そう簡単に接種しようと決断する勇気は出ないね~と嘆いています。

感染予防を心掛けて、免疫力をアップしていく、つい自分を甘やかして後回しにしがちですが、ちゃんと心掛けていくためのこの辛さなのかな~、それにしてもきついな~と、半べそをかいています。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

明日も明るい夜明けになりますように。。。