新機能お試し | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

いつもありがとうございます、

行政カフェ&瘉心地ライフサポーターの杉山亜紀です。

 

ちょっとドキドキしています。

stand.fmで有料コンテンツ配信が可能になりました。

試験的に限定ユーザーのみ公開されていた機能でしたが、更新したらできるようになっていました。

わざわざ「公開」項目を変更しようとしないと出てこないので、もしかしたらその前からできてたのかもしれませんが(笑)

メンバーシップ登録という月額課金はハードルが高いなとは思っていたので、このニュースには心躍ったのですが、いざできるとなると、まだ課金配信できるようなものを準備できていないな~とあきらめかけました。

が、ここは新しいものには目が無い私(笑)、どうしてもやってみたくて、というより、有料はどんなふうに表示されるのか、自分でWEBから購入してみたりしたらできるかな?などと好奇心がムクムクと頭をもたげてきて、下書き保存してあった、本当は完全お蔵入りの放送の冒頭に「お試しなので買わないで」と追加収録して(笑)、とりあえず投稿してしまいました。

120円という金額がついて棚に並ぶこと10分。

その間にWEBからアクセスしてみたら、ここから有料というのが表示されるのは確認できたけれど、アプリでないと購入できないとのこと。

それなら、と自分のアプリで配信一覧から自分の放送を出してみたところ、どこまで行っても聴けてしまって、あれ?と思ってよく見たら\120の隣の🔒マークが開いた状態になっていました。

ということで、実際に購入してみることができないことがわかったので、急いでURL限定公開に変更しました~

(10分間の間にアクセスしてくれたリスナーの皆さま、失礼しましたm(__)m)

 

いや~、ドキドキしました(笑)

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

明日も明るい夜明けになりますように。。。