明けました | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

遅くなりましたが…鳥

皆様!明けましておめでとうございます!!
本年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
年末年始の自分は、家族と福島へ!
1月3日までまったり過ごしていました。
 
社会人になって初めてこんなに
ゆったりと過ごし、贅沢をしたような気がします。
下矢印
image
お酒を飲み、カニやお刺身などを
つまみながらガキ使をみてましたー
 
そして1日2日とおでかけ(ㆁωㆁ*)
まず道の駅よつくら港
下矢印
image
とってもウマッウマッ!
無料でお餅もいただいてしまいました(。+・`ω・´)
 
 
塩屋埼灯台では階段がきつく感じました。
久しぶりだからでしょうか?今となっては筋肉痛・・・
ほんまに年なんやろか?汗
でも・・・やはり登った時の達成感はいいですねー♪
下矢印
image
団体行動から外れ
一人海岸へ行き、見知らぬカップルを激写…
あぁ…一人でニヤニヤしていたなんて口が裂けても言えない。
 
後からみた家族は私を自殺志願者のようにみえたそうで。
まぁそのカップル以外人いなかったものですからねぇ…
下矢印
image
 
いわき・ ら・ら・ミュウ~!
カモメちゃんがいっぱいいて沢山写真を撮ってしまいました(笑)
下矢印
image
 
{4D81F9A4-98CC-458C-8CCE-009134603B24}
 
{EF8E803C-B97B-41A0-8459-BA3AD94B86B2}
 
{8055FCA5-0B15-4E4A-AEBA-710CAC7D46C8}

ここで大分時間を費やしたかと思います(笑)

中々こんなにたくさんのカモメちゃんにも出会えないと思いますし…
 
美味しいものもたくさん!
下矢印
{8B09DE02-A09C-4D20-9B1F-12F32CD9B90C}
 
{C86B07B7-48D5-494F-AC08-FAE99E659C0D}
海老ラーメン食べたのですが、自分的には一回でいいかなって感じ。
香りが本当に海老!香りが強いので海老が苦手な人は駄目かな??
 

そして近くに動物さんたちが!!

いわき・ ら・ら・ミュウすごいわ♪

下矢印

{16D4BFE1-548D-4E16-A715-2A51FEED479C}
 
{BC2A07ED-1F1B-4F14-842D-1C6203CDA917}
 
{A4E7742B-DF79-4658-A0E4-FFE1FECFF1B5}
思った以上にたくさん動物がいて驚きでしたね。
柵ではないので写真も撮りやすかったです。
下矢印
{6F8C23B8-EE96-4617-9C23-734257B2952C}
最近一番好きな動物
アルパカさんです。
お恥ずかしながらニコニコしながら
床に這いつくばり、真剣に撮ってました(*゚ー゚*)
下矢印
{206A6DE1-0BCC-447A-A5D8-8D5C20863690}
唾をはかれるのではと
ハラハラしながら撮ったラクダさん。
機嫌が良かったようで大人しくなかったですねー(笑)
下矢印
{4A00E2CF-FCD5-4EDE-A472-E2729FFB59DF}
帰りにかわい子ちゃんにも出会いました。
車にひかれるなよぉー(^◇^;)
下矢印

{ED2420E5-865F-49B5-8DB4-51332C962110}

他にもたくさん撮りました!

ここまで選別するのが大変でしたよ。

とても楽しく過ごすことが出来ましたキラキラ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
最後に宣伝ー
ニコニコ動画の方で、実況や生放送をしています。
*お正月企画ラジオ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm30335741
 下矢印
image
上の画像は、お正月企画ラジオの画面です。
ニコニコのコミュニティ限定の動画なので
みる際にはコミュニティに是非ご加入をm(__)m
 
☘ニコニコ動画☘
もにまなのコミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2741073
*実況part1、単発作品集マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42334643
 
今年も楽しくやっていきます!もにまなより