2016/12/22 クリスマス前の私… | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

おはこんばんは
もにまなです(ㆁωㆁ*)
動画宣伝以外で久しぶりにブログを更新いたしましたね。
 
最近の私はというとまんまと流行に乗ってしまい
嘔吐しています…。
ノロさんにかかったかもですね、はい。
皆さん12月1月ピークだそうです(毎年そうですね)
手洗いうがいですぞー(/・ω・)/
 
 
話は変わります。
以前にもブログでお話ししましたが
12月15日にわたくし、23歳になりました。
その時のケーキがこちら…
下矢印
 
さすがに
何日かかかりましたね、うん(^▽^;)
 
 
最後に結局宣伝いたします。
ニコニコ動画の方で、実況や生放送をしています。
 下矢印
 
上の画像は、生放送の時の画面です。
最近はクリスマス企画に向けて頑張っておりますm(__)m
 
☘ニコニコ動画☘
もにまなのコミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2741073
実況part1、単発作品集マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42334643
 
流行にはのっていくyもにまなより