2017/01/09 IN多摩動物園!part1 | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

 
おはようございます!こんにちは!
こんばんは~もにまなですとびだすピスケ2
 
 
年始のブログにて
月に一回ラジオ動画をあげるぞ!
今年は楽しむぞ‼と宣言した私…
どれも今のところ順調です。
 
友だちと飲みにいったり動物園に行ったりしましたカナヘイきらきら
今回はその動物園での話。
(っといっても写真をペタペタと貼っているだけ)
下矢印
{EA78C49E-CC76-4E04-8057-1B1F057A4527}
今回もいい出会いがありますようにと
気合十分でカメラを準備カメラ
 
東京都の日野市にある
多摩動物公園に行ってまいりました。
お昼ちょっと前から行きましたが
全てはまわれませんでしたアセアセ
下矢印
{4BE0E6B5-3E04-45C7-A66E-AB6BA94F2218}
時間帯的にお昼寝の時間だったかな?
カッコいいオオカミ君は寝てました。
 
そして何故か神々感じる
ターキンさんです(笑)
下矢印
{42978B30-CAF6-48BA-96EB-A24D5F5A9463}

 

 

{3682B929-38BA-45CB-A9FD-09990DABAEE3}

 

とてもよく撮れたレッサーパンダさん。

楽しいぞ!!

 

そして出会ったお猿さんたち・・・(#゚ロ゚#)ポッ

下矢印

{315A9799-80CE-4866-BA9F-875379B65625}

 

 

{758F8CC8-1C0D-404A-9954-9FCD94F68F8C}
 
{BDED5800-6766-4777-A010-3EAFC244593F}
 
{E2B7BC43-2223-4591-A3F7-3A3D27B66A57}
後姿、しっぽも素敵です(*v.v)。
 
そして最近多摩動物公園にいらっしゃったらしい
下矢印
{49E355F8-A928-4FB4-8103-272FE86DF0EA}
タスマニアデビルくんです。
彼ら?彼女?とにかくあの子たちは
常に動き回る・・・(あの時だけだったのか?)
 
何回シャッターを押したことやら・・・
その中で一番まともに撮れたのがこちら!
下矢印
{89018073-9FED-4359-AD4D-E0E3DCC961C9}
私にまだ技術がないからっ!
くっ・・・また出直してきますo(TωT )
下矢印
{9490E818-01AE-459E-90C3-4A8495D0D210}
 
{75A0B3B9-C008-42ED-822C-8077E27F511B}
 
選別するのに苦労しました。
実はまだたくさんあります!笑
 
part2がありますので
そちらの写真たちも是非ご観賞くださいとびだすうさぎ2

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
最後に宣伝ー
ニコニコ動画の方で、実況や生放送をしています。
*お正月企画ラジオ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm30335741
 下矢印
image
上の画像は、お正月企画ラジオの画面です。
ニコニコのコミュニティ限定の動画なので
みる際にはコミュニティに是非ご加入をm(__)m
 
☘ニコニコ動画☘
もにまなのコミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2741073
*実況part1、単発作品集マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42334643
 
今年もさっそく楽しくやっています!もにまなより