[Hero&Daughter実況]part3をyoutubeにUP~ | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

ども、こんばんはー

もにまなです(*゚ー゚*)

 

大きな行事が終わって一安心なところでしたが。汗

もにまなの人生いろいろです…一難去ってまた一難。

…そんな感じ。

 

 

っということで

★勇者と娘を育ててダンジョンを攻略するハクスラRPG!!
Hero&Daughterの実況動画part3の宣伝だああ。

https://www.youtube.com/watch?v=V96TjGd43JU

 

 

ニコニコでもアップしてますので宜しくお願い致します。

ニコ生で凸待ちに地味にハマってしまう今日この頃。

そんなニコ生でゲーム配信している時の

ゲームが「帽子世界」( °∀° )/

イラスト描いてみました↓

 

フリーゲームなのにとっても完成度が高いです!

是非やってみてほしいですね♪

RPG系フリーゲーム「帽子世界」⇒http://rpgex.sakura.ne.jp/littleworld/download.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Twitterhttps://twitter.com/1215monimana
ニコニコでも活動中http://www.nicovideo.jp/user/19007845
 
自分の歳を忘れる時があるもにまなより