4年間かけて初実況でダーククロニクル完結 | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

ども、こんばんわ☆彡

もにまなですヾ(@°▽°@)ノ

 

こんな時間にブログ更新なんて

珍しい!というか2度とないかと…

忙しい時期で参ってしまいます( ;∀;)

 

 

…そんな中動画をあげるという

これぞ実況者の鏡じゃない!?

 

ということで私が初めて投稿した

母を探す少年と、未来から来た少女。時を超え出会った二人の不思議な物語。

初実況でダーククロニクル…4年かけてやっと終わらせました。

皆さんのコメントがなければ最後までやっていなかったことでしょう。
ありがとうございましたm(__)m

 

このゲームは本当に面白いですよ!好き!中古でとてつもなく安いけど!笑

動画ではみせていませんが…釣り、魚レース、発明等やりこみ要素はたくさんあるので是非プレイしてほしいです^^

 

ダーククロニクル に対する画像結果
ダーククロニクルのマイリスト⇒mylist/34409973
最終話<前編>⇒sm29719093

最終話<後編>⇒sm29726615

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 
忙しくてもギリギリまで動かないもにまなより