[Hero&Daughter実況]part2をyoutubeにUP~ | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

ども、こんにちはー

もにまなです(*゚ー゚)ゞ

 

朝起きてあまりにもお腹が痛く、ご飯を食べて

薬を飲み2度寝…

起きたら13時で驚きでした。

 

せっかくの休日。

夜まで家から出ず、今日も活動いたします。

 

 

 

とりあえずブログ更新からのー

★勇者と娘を育ててダンジョンを攻略するハクスラRPG!!
Hero&Daughterの実況動画part2の宣伝だああ。

https://www.youtube.com/watch?v=WGIC4PVpzWE

 

前回の動画より画質が綺麗になっていると思います。

youtubeって容量が大きくても投稿できることを知りました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

Twitterhttps://twitter.com/1215monimana
ニコニコでも活動中http://www.nicovideo.jp/user/19007845
 
ラーメン好きなもにまなより