あまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!! | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

 

おはようございます

こんにちは

こんばんはもにまなですU。・x・)ノ !

 

この土日本当にダラダラな日々でした。

しかしこんな休日も良きかな。

 

土曜は一日中パジャマ…

しかし日曜は掃除をした後に買い物。

パソコンの次に高い買い物をしてしまったヽ(;´ω`)ノ

 

 

戦利品はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

{EAF3071B-A8E6-4D0C-A385-C59E7DB96DFE}

カメラについて勉強もせず、
ただなんとなくいいカメラ欲しいという願望で
コジマに来たのでよくわからずブラブラ~

コジマ店員に話しかけられ結果のこれです。

何を重視というのはありませぬが、自撮りと

携帯にすぐに転送できる点でこちらになりますかね、はい。

 

とりあえず撮ってみましたカメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

{DD3A8018-5A0B-4CE4-8160-5650D1F95AAA}

22時30分食べるものではないですね(^▽^;)

そしてあまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいプリン!!!

 

…カメラの使い方にはやく慣れ、良き写真を

残せたらなと思います(˘◡˘)


まぁまぁ写真好きなもにまなより