第29回 日本の美術 全国選抜作家展
本日4日目となり、13-17時で在廊予定です。

お越しの際は、ご一報くださいね!



関東近県はもちろんのこと、初日は宮城県、昨日は鹿児島県、そして今日は奈良県からも足を運んでいただけること、本当にありがたいことです💕

そして見ず知らずの方々に、作品を間近で見ていただけることも、アーティストとしては嬉しい限り。





初日にご来場になった占い師の月兎ちゃんから、こんなことを教えていただきました↓

『そういえば!私もポストカード買いましたが、隣で選んでた小学生が半沢さんのポストカードかっこいいから自分のお小遣いで買うんだって言っててほっこりしました。
お母さんが買うよ?って言っても「僕がお金を出して買いたいんだ!」って。
作品が心を動かすって素晴らしいです』



涙出るくらい感激しました😭
何も知らない子どもたちが、ポストカードを買ってくれたり、作品の前で見入ったりしている姿に、心が洗われる思いです。

昨日は美術雑誌の出版社から、「美術評論家のS先生が推薦しているので、雑誌に作品を掲載しませんか?」とのお電話がありました。

スピ系雑誌の営業は多いのですが、美術系は初めて。

出展をきっかけに、いろんなことが起こります。

毎日がアート、美しく今日も生きましょう💕

■第29回 日本の美術 全国選抜作家展
会期:2024年2月18日(日)〜2月22日(木)10:00〜17:00
*初日は13:00開館
*最終日は12:00閉館
*最終入場閉館30分前まで
会場:上野の森美術館
入場無料
本日2/21は13-17時在廊予定です。