勾玉アーティストの半沢富士子です!


美術展の会場到着し、セッティング完了です。





担当さんのおかげで、場所はとてもわかりやすい位置に設置してくださいました👏👏👏


会場入って左に曲がり、次の曲がり角を右に入ったらすぐ目の前にあります。


そして、私の作品をご覧になるときは、スマホのライトを当てて見てくださいね。


勾玉に入れたラブラドライトが青く光ります✨


写真OKと確認しましたので、お気に入りの作品は、写真撮ってもいいと思いますよ😊


それから、毎回かなりの来場者数と伺っています。


入場に時間がかかると思いますので、早めのご来場をお勧めします。


以下、道案内書きましたので、これを参考にいらしてください。


西洋美術館のほうに行くと、上野の森美術館まで遠くなります。


■美術展の出品予定

第29回 日本の美術 全国選抜作家展

会期:2024年2月18日(日)〜2月22日(木)10:00〜17:00

*初日は13:00開館

*最終日は12:00閉館

*最終入場閉館30分前まで

会場:上野の森美術館

入場無料

2/18、2/20、2/21は13-17時在廊予定です。


【道案内】

JR上野駅公園口を出たら、向かい側に渡ります。

西洋美術館の方には、行かないでくださいね!

東京文化会館を右手に見ながら、直進。


坂を少しのぼって、道なりに進みます。

階段のほうには、行かないでください。


道端に案内板が出ていますので、ここで左に曲がります。


白い壁沿いに直進。


こちらが会場です。


だいたい駅から5分くらいです。


【上野駅不忍口】から出た場合は、飲食店が入っているバンブーガーデンを目指して来てください。




バンブーガーデンの階段、またはエレベーターを上がると、すぐ右側が上野の森美術館です。


それでは会場で、お会いしましょう♪