姉妹の運動会と自転車と購入品♡ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・6歳4ヶ月(年長)
お願い次女 なる美・3歳6ヶ月(年少)


9/29~10/4まで

母が網膜前膜の手術のため入院して、

車で片道40分の母の家にいる

猫4匹のお世話に通ったり、

役員の細々したお仕事とで

毎日バタバタしてて

アメブロから遠ざかってました💦


10月いっぱいは行事が多いので

まだバタバタしそうですウインク


いろいろやったし書きたいことがいっぱいw

だけど簡単に更新‼️




ずっと天気が悪くて心配してたけど

無事、姉妹揃っての運動会できましたおねがいお願い


あまり載せられる写真はないけど

モザイクしまくってお伝えします←


まず年少の次女なる美からお願い


※フリフリハイソックスなのに

運動会直前にぴょんぴょんジャンプして

ショート丈にww


初めての運動会ではマイペース全開お願い


開会式と体操では1人だけモジモジして

足元の白線を足で消すという……チーンヤメテクレ


本人曰く、恥ずかしかったと。


るな子のときは出来て当然で

何も心配してなかった運動会だったけど、

なる美は出来ればラッキーぐらいの

気持ちで見守っていましたが、

このちゃんと出来ないのがまた

可愛くて可愛くて泣き笑い親バカすぎるんだがw


でも気分が乗ったときや、

自分が好きなかけっこやダンスでは

笑顔いっぱいがんばる姿も見れましたピンクハート



かけっこは名前を呼ばれて

返事をして走りますランニング


すんごいいい顔でお返事して

意外と足速かった泣き笑い



ダンスはワンテンポ遅れたり

みんなと違う方を向いてたり

回転がみんなより多かったりw

ちょいちょいマイペース全開だったけど

可愛くて可愛くてピンクハート(2回目)



閉会式では毎年、

親からメダルを渡すんだけど

まさかの受け取り拒否されて

こうなりました↑↑


本人曰く、恥ずかしかったと……なんでやw




次は年長の長女るな子おねがい



鼓隊パレードでは重役のシンバルをクリスマスベル


そしてもう1人、

共に重役である大太鼓をするのは

ずっと思い合ってるR君ピンクハート


いつも誰にでも優しいるな子。

年少の頃に当時の年長の鼓隊でシンバルを見てから

ずっとシンバルがしたいと言ってました。

でもシンバルはみんなの憧れらしく人気で…

楽器を決める時も

仲良しの女の子たちがシンバルがしたいと言って

るな子は今回も友達に譲ろうとしたそうです。

そこで、3年間るな子の優しさを見てきた先生が

「したいことを諦めなくていいんだよ」と言ってくれて

正当にテストをした結果、るな子に決定したそう。


2人のリーダーは堂々としてて

1ミリもズレることなく

みんなを引っ張って

とってもかっこよかったです笑い泣き


泣いてるママも数人いたので

私も感動して泣くかな?と思ったけど

R君のベレー帽のかぶり方が

もはやニット帽でツボに入って←

私だけ軽く笑いの涙にw



ダンスやバルーンでは

難しい隊形移動がたくさんあって

スキップしながら手の動作もあったり

そんなのも全部揃ってて美しかったし

みんな本当に成長したなぁと

感心&感動しましたグリーンハート



綱引きは諭吉の出番。

るな子の前にいるR君パパが

ガチな手袋つけててw

そのお陰か勝利しました泣き笑い




そして最後のリレーでは

黄チーム緑チームで別れてて

黄チームが優勢でした。


R君からバトンを受け取った、

緑チームのアンカーだったるな子

快進撃がこちらです↓↓



るな子は足が速いんだけど、

黄チームアンカーも足の速い子だし

結構差があったから無理かなと思ってたら

外側からピューンと上手に追い抜いたので

全員立ち上がっての大歓声でした‼️


すみません親バカでしたタラー

最後の運動会も心に残る運動会でしたウインク




あ、関係ないですが、

るな子の自転車の後輪がバーストしました。



タイヤが削れて、穴が空いてますw


どうやったら、こうなるの?

自転車屋さんに修理をお願いしに行きました。


購入して2年半、

空気があまり入ってない状態で走ると

なりやすいらしいけど、経年劣化だそう。

そんなもんなのかな?

私自身も自転車には何年も乗ったけど

こんなんなったことないよ滝汗


ピンクのタイヤはもうないかもと…

なかったら真っ黒のになります🚲



今乗ってるのが16インチの

ソフィアの自転車なんだけど

さすがに小さそうで💦


18インチのエルサの自転車が

欲しいと言ってたんだけど、

店員さんにオススメされたのは

まさかの22インチでしたポーン



※るな子の身長122cmです


るな子は紫と木の籠が気に入ったようで

たぶん入学くらいに

こちらを購入することになりそうですおねがい



青が好きでキティちゃんも好きななる美に

最適な自転車があるんだけど…

るな子のソフィアを乗ってくれー笑い泣き

ラプンツェルは絶対欲しがるから見せられない❌




さて最後に

最近の購入品を晒して行きますイエローハート


楽天꒡̈⃝

↑チャコール🎃の130と100

↑オレンジ👻の130と100

↑オフホワイトの130と100
長さはいいけどお尻がかなりダボつく💦


↑紫の21cm

↑シナモピンク21cm


↑結局はオイルがいいんですよ

↑今年はこたつ復活



↑ニトリのこたつ布団♡



↑西松屋るな子のパジャマ130cm



↑西松屋なる美のパジャマ100cm

長袖肌着95cm

パンダどんだけ好きなんだよ🐼w



↑バースデイでも幼稚園用の靴と

トレーナーを2着購入したけど撮り忘れ。




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたバイバイピンクハート