七五三前撮り | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・6歳4ヶ月(年長)
お願い次女 なる美・3歳6ヶ月(年少)NEW昨日upアップ


今日はお弁当の日でしたお弁当



何となくパンダのおにぎりパンダ

ハムってどうやって巻いてたっけ真顔w




さて、次女のなる美が

ついに3歳半になった昨日、

スタジオアリスで七五三の前撮りに

行ってきましたカメラ



条件を満たせば

静止画撮影できるようになってたので

バンバン撮りましたカメラ


それにしても本当に…

着物とドレスがかわいくて←

親バカ炸裂してしまいましたよデレデレ



こんな感じになりましたおねがいお願い


髪型も着物も、

全て本人たちが選んでいますクシ

私的にはアシメな2つお団子とかして欲しかったw


心配したなる美の人見知りだけど

可愛くなって嬉しかったのと

スタッフの方と相性もよくてピンクハート


ちゃんと笑顔の写真が

いっぱい撮れましたお願い




そして2人が待ちに待ったドレスドレス



もう着替えてる途中から母は吐血酔っ払い


るな子もフラつく程かわいいんだけど、

小さいなる美のちょこまか感…しんどピンクハートw



写真じゃ小ささが伝わりにくいな…


90.4cmの小さい小さいプリンセスが、

るな子がソロで撮影してる間は

ドレスが嬉しいのと

セットのカーテンの裏が気になったりで

ちょろちょろちょろちょろww



小さすぎて台乗りましたわお願いw




そしてるな子は、



スタッフさんから

モデル体型だと大絶賛されて

母は調子に乗りそうでしたニヤニヤ


真面目な子なので

最初は真顔になったりもしたけどw

なんせスタッフさんがよかったので

るな子の自然な笑顔をたくさん引き出して

上手に撮ってくれましたピンクハート


                ↑台に乗ってるやつw

こんな感じに……デレデレ酔っ払い

またそのうちアメ限で上げたいなイエローハート


撮影料と、

千歳飴・クシ・足袋、

デザインフォトフレーム(アリスロゴ入)

フォトマグネットシートのプレゼントがついて

単品買い16枚だったかな?


合計31,020円でしたポーン

ハーフキャビネ(一般的な大きさ)1枚1800円くらいですw

1年後に大きく現像してお部屋に飾りますラブラブ


これでも厳選しましたww




来年の1/12にお参りに行くので

また少し出費はあります💦

↑ディズニー着物ブランド料2人で計8800円

ディズニー以外なら1人3300円らしい。※平日価格

ディズニーは+1000円かかるんですねぇ~


最初は着物だけどこかでレンタルして

お参り行って自分で撮ろうと思ってたけど

↑なる美が人見知りだからってのが1番の理由でw

それだと2人で2万円弱くらいだった。


やっぱりヘアメイクもしてもらえるのと

衣装をうちは1人3着着せるのと、

そして着せたらかわいくてちゅー


合計4万円くらいになったけど

トータルで満足していますピンクハート




次は、

るな子10歳の1/2成人式?と

なる美の7歳七五三、


その次は

るな子の十三参りと

なる美の1/2成人式かな絵馬


あー姉妹の3歳差っていいと思うラブラブ


個人スタジオも調べてみようかなぁ?

うち子供が人見知りすぎて

スタジオを避けてたからw


今回で子供の節目の写真にも

お金は少しかけようと思いましたおねがいお願い




最後に…




なる美のラプンツェル衣装届きました♡

また着せたら載せます(´ᴖωᴖ`)ニャァ




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたバイバイピンクハート