エルサの衣装着せてみた꒡̈⃝カブトムシ⑱介護 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


長女 るな子・6歳4ヶ月(年長)NEW一昨日up アップ

次女 なる美・3歳5ヶ月(年少)


今週のお弁当はリクエストでこうなりましたお弁当



すみっコのねこ多めキティ多めのお弁当♡

2人とも完食拍手拍手

↑これ万能な気がしてる




まだなる美のラプンツェルが届かないけど

るな子にエルサを着せてみました♡



122cmで140を着用↓↓


丈は少し長いけど、腕の長さや肩はぴったりおねがい

家の中で楽しむ分にはリアルでいい♡



お願い「なる美は持ちます」

と写真に写り込む妹。


本人もう気に入って気に入っておねがい

なかなか脱ごうとしないww


そんなるな子の

ずっと好きだったキャラクターのトップ3は

1位 みゅーちゃん(ミュークルドリーミー)

2位 ちあちゃん(ミュークルドリーミー)

3位 すみっコぐらしのねこ

2位と3位はほぼ同率だった

が何年も不動だったのに、


今は…


1位 エルサ

2位 みゅーちゃん

3位 すみっコぐらしのねこorちあちゃん


エルサ突然の急浮上w

今まで何度もアナ雪見せたんだよ?

チラ見してくれたのは歌のところだけw

↑のポピープレイタイムを見せてから

少し動画に興味が出てきたのかもw

たまたまアナ雪の歌をYouTubeでかけたの←


プリンセス好きな女の子いいなぁー

かわいいなぁーって

女の子の母になって6年ずっと軽く憧れてたんだけど、

いざエルサのグッズを集めるとなると…


エルサのより、みゅーちゃんやすみっコの物の方が

私としてはかわいくてキュンとします笑い泣きアレ?


筆箱はこちらの予定↓↓

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ちなみになる美のランキングは
1位 ラプンツェル
2位 タイニーチャム(キティちゃんのクマ🧸)
3位 ミミィ&キティ&すみっコのとかげ僅差
※ミミィとはキティちゃんの双子の妹の黄色リボンの子
ラプンツェルがタイニーチャムを超えたのか…



昨日の姉妹の会話↓↓

おねがいなる美ここ血がついてるよ?
お願いどこ?鼻?
真顔あー引っ掻いたんやな?カサブタになっとるわ
お願いブタさん?なる美のお鼻にブタしゃんおるん?
おねがい違うよ!なる美のお鼻がブタさんになるんやろ!
お願いお鼻ブタしゃんになるんかーいっ!

真顔違うから、ならないから。



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたバイバイピンクハート



ここからは
注意カブトムシだよ注意






かぶ君裏返ったりの
写真があります18禁















かぶ君どうにか3ヶ月生き抜いてくれました拍手

引き取って育てた4匹の中でダントツで大きいかぶ君
正直今日星になるんじゃないかと、
毎日毎日少しドキドキしながら過ごしてます💦

トム君が星になってから
右後ろ足の爪がなくなりました。



足がもううまく動かないんですね、
毎日何回も転んでしまってて
仰向けになってしまうタラー

もう止まり木や葉っぱが
逆に危ないような気さえしてますチーン

昨日の日中は4回も仰向けに💦


軽くボカしときますww


元気な時なら仰向けになっても
葉っぱや止まり木につかまって
自分ですぐ体を起こせてたんだけど、
足の爪が特にもう動かないんだと思うんです…
掴まれって木を持ってっても
掴まれなくなってて💦

本人も分かってるんですよね私が起こしてくれるのw
ジタバタせず私を待ってる状態キラキラ

ずっと育ててるけど、さすがに裏返ってるのを
手づかみはやっぱできなくて💦
葉っぱで背中の方を浮かせて転がしてますうずまき

カブトムシの介護してるなぁって
最近よく思いますよおじいちゃん



↑元気なときは土の中や葉っぱの中で眠ってたのに

もう掘れないんでしょうね、餌台でじっとしてるか

木に寄りかかってじっとしています。



それでも餌は少しだけど食べようとするし

今更私や子供たちが触っても怖がる様子もなく

つぶらな瞳で私たちを見てきて

ほほ笑んでいる気がするのは

病院行った方がいいかな?




子供たちも毎日何度もかぶ君転んでないか

よくよく確認してくれます。


私もまだまだ残りの時間を特に大切に

お世話したいと思います♡


ここまでお読みいただき

ありがとうございましたバイバイピンクハート