FOセールと絵本とテテとか♡ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

長女 るな子・5歳6ヶ月
次女 なる美・2歳8ヶ月


31のアイスケーキを予約しましたスイーツ

今年はもう作らんニヒヒ

ネット予約は12/19まで♡




昨夜のエフオー4時間限定セールで購入おねがい


↑ラベンダーの130cm


↑ベージュの130cm

ずっとるな子に紫の
コーデュロイ生地のサロペットが欲しくて
プティマインやアプレやらバースデイやら
チラチラ見てたんだけどなくてアセアセ

4年前に買ったBREEZEの
コーデュロイのピンクのサロペスカートを
現在なる美が気に入って着てるんだけど
ちょっとおそろコーデができそうですピンクハート

ポンポンペプラムニット、
ほんとは姉妹で欲しかったんだけど
なる美はお下がりありすぎて笑い泣き

スーパーセールでおいしそうだったら
100cmをなる美にも買おうかなイエローハーツ

20%オフチケットとポイントも使って、
約4000円で購入できました拍手



さて、昨日は図書館へ本



『てぶくろ』
私が勝手に想像してた感じとは違ったけど
かわいらしいお話でした♡♡
るな子の心をわしづかみしていますおねがい

『三びきのやぎのがらがらどん』
有名どころの絵本を少しずつ借りてみて
良さを感じてみようと思いますピンクハート

安定の動物ものなんだけど、
少しずつ、るな子の選ぶ絵本の
年齢が上がってきたように感じますおねがい

右下2冊の赤ちゃんぽいのは
なる美チョイスですお願い

〇ちなみに前回借りた中で姉妹が気に入った絵本
↑赤ちゃん~るな子までには良さそう♡
お話もかわいいと思う♡
↑私としてはこちらのお話の方が好きだったかな
オチはよくある感じなんだけど、
サンタさんやルドルフたちも出てきてかわいかった♡

図書館の人に、
図書館のクリスマス会に来ませんか?と誘われて
12/18㈯に読み聞かせがあったり、
子供にプレゼントもあるらしいから
試しに行ってみることにしましたクリスマスツリー

そうそう、
アドベントカレンダー作りたいって
言ってたんだけど、
図書館後にセリアに向かうと
なる美の鼻水が滝のようで
マスクが汚れてたほどだったので
昨日は泣く泣く帰りましたアセアセ

今年は無理かな...w
来年はクリスマスプレゼントばりに
早めの用意をしたいと思いますクリスマスツリー



そして聞いてくださいおいで

なる美が昨日初めて
お弁当を完食したよお願いお弁当

あまりの嬉しさに空っぽの弁当箱をパシャるというw

7ヶ月くらい作ってきたのかな?
その中で初めてウインク

彩りで入れてたブロッコリーを
食べたのも初めてだったし
おにぎりを食べきることはなかったんだけど
鼻水ダラダラでしんどいのに
なぜかたくさん食べてましたww
幼稚園で使うスプーンやフォークを使わせて、
今のうちから開け閉めを慣れさせてます。



最後!
昨日スーパーに行った親友が
テテのキシリトールを発見して
代わりに買ってくれましたw


初めて手に入れることができました笑い泣き

昨日発売だったんかな?
ファンはファンだけど
推し活は全然できてなくて←SNSに疎いババアww

とにかく宝物にいたしますデレデレ