すみっコのお菓子とプレゼント愚痴w | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

長女 るな子・5歳6ヶ月 
次女 なる美・2歳8ヶ月

増えるサプリメント😂




今日はお弁当の日でしたお弁当



あ、すみっコのかまぼこ入れ忘れてて

猫をぶち込んだ直後に撮ったんだけど

左上のちくわヒヨコの片目が

たぶん蓋に付いてるわ真顔もうええわ←


これプラスりんごとゼリーを別容器にりんご

なる美量食べないからスカスカすぎて詰めれないw




昨日、一昨日と

2日連続で小児科行ってきました病院


なる美、のどは真っ赤だし

鼻水ダラダラですが

少し微熱かな?くらいで

元気にしてますお願い

のど見る限り高熱出る感じなのに出ないのが強いって

いつもドクターに言われるんだけど、

私なんか年がら年中、月に2回は

40℃を超える熱を出して

母の務める病院で点滴する日々だったのに

マジ誰の子?と思ってたw

そういえばこの子の父親って諭吉だな( ˙-˙ )

諭吉はたぶん体強いからそっちに似たのかな?

そこだけ似たうちの子たちホントに賢い←


元気でも風邪ひきさんなので
買い物も最低限だけど
イオンお客様感謝デーだった昨日、
るな子となる美の
クリスマスのお菓子を買い揃えましたウエディングケーキ

朝日が強めに邪魔してくるキッチンでパシャw

るな子用のお菓子ボックスと、

るな子はねこおねがい
なる美はとかげお願い

これベルになってるの最高やろクリスマスベル


お前たちどんだけかわいいのよデレデレ

この2種類しかないのが残念アセアセ
え、ないよね?あったら教えて←

クリスマスツリーの足元を飾る
お菓子たちの用意は完了しましたウインク

あとは母からのプレゼントが届けば
クリスマスまで「むふふ」状態で
待機することになりますピンクハート



と、ここまで下書きしてての急展開。
母から孫へのクリスマスプレゼントが...

ちょっと愚痴になるんやけどいいかな←



シルバニアファミリーの遊園地に決まってたのに、
たぶん母的に、2人に1つなのが気に入らなかった?
自分があげたいものじゃなかったのか?

これは?これは?と
別に欲しくないものを聞いてきてw

予算的なこともあるのかなと思ってたら
逆に高いのを勧めてきたり。

るな子たちも反応に困ってると、
「はぁ聞かんかったらよかった」
「来年は聞かんと買うわ」
と、なんかイライラをぶつけてきてタラー

いやー..聞いてきたんそっちやん真顔
昔からこんな感じでイライラし始めて
このあとブチ切れ暴れる母だったな...( ˙-˙ )

だからもうこちらの当たり障りないやつに
決定してもらいました。

↑るな子6歳の誕生日候補だったやつ


子供たちも、遊園地は?状態になったけど
もうこれで勘弁してくださいチーン
買ってくれるだけありがたいと思ってたけど、
イライラするならいらないわ💦
今まで母からプレゼントもらう習慣はなかったんだし
なんなら来年からいらないわ...



最後!
アドベントカレンダーとやらを
作ってるブロ友さんが多くて
私も作ろうかなぁと思って早数年経過w

画像お借りしてます

紙コップとか袋で壁に貼ったりとか
こんな風になら
難しくはなさそうなんだけど、
なんせ用意するのがめんどく大変でチーン

けどやってあげたいなピンクハート

るな子が幼稚園から帰ってくる前に
頑張ってみようと思いますジンジャーブレッドマンマカロン





んで私も風邪っぽいわチーン
では、またバイバイ