楽天セール購入予定変更と奥歯♡ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

長女 るな子・5歳6ヶ月 
次女 なる美・2歳8ヶ月




昨日の朝、地震ありましたね。


買い物から帰って棚に収納してるときに

カタカタカタっとめまいかな?

ぐらいで済みました真顔


体感では震度1くらいだったのに

震度4~3だったらしくてびっくりアセアセ


たぶん家建てた土地の

地盤がなかなか強いみたいなので

今のところの地震の揺れが

テレビに表示される震度より

全て小さく感じてますOK


南海トラフの前兆なのかもしれないけど

小さめの地震で何回も来てくれた方が

いくらもマシなので、

震度3までくらいで

分散させて欲しいなってのが本音ですアセアセ


心配してくださったブロ友さん

ありがとうございますラブラブ




さてさて
今夜からのセールで購入予定のもの酔っ払い



2年前に買ったcoenのマウンテンパーカーもカーキw
なる美は4年前のラポシェビスキュイのMA-1があって
今それをジャストサイズで着てるの♡

クーポン対象外かな?いやもうそれはいいんだけど、
なる美も欲しそうなので90も(›´ω`‹ )カワイイツライ



↓欲しいだけのものデレデレ




アプレのTHE女の子感のもいいし
BREEZEのメンズライク感もいいし
anyFAMの子供らしいのも好きですちゅー

オミクロンが怖いけど、
コロナの中休みで
今少し落ち着いてるから
この冬休みは少し出かけられそうおねがいお願い

だからかわいい服買ってあげたい(*´д`*)ハァハァ

クリスマスもあるから
破産しそうだけどなニヤニヤw



私と諭吉はUNIQLOの
ヒートテックを買い足しました←



12/9まで限定価格だよデレデレ



あ、そうそうおいで

関係ないし写真撮れなかったんだけど、
なる美の奥歯が
ついにこんにち歯しました歯

こちょこちょ磨きますブラシニヒヒ





では、またバイバイ