♕Half Birthday♕ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】




9/27  なる美さんは
6ヶ月に
なりました拍手



いつも思うけど、、、
もっと飾り凝ってあげたいww
当日の夕方どうにか飾れたのがコレタラー
風邪も引いてた期間だったし
まだ日あると思ってたらすぐ来てしまうね←
今回名前もなしだけどごめんなる美笑い泣き

しかもこの日に限って2度寝できて、
朝からるな子のお弁当(支援センター)と
離乳食やら布おむつ洗濯してパッと家出たっきりで
まぁバタバタでしたわww



低クオリティごめん真顔
るな子のとき母が入院したりでバタバタで
それこそ低クオリティなの
だから姉妹運命共同体ってことで許して。




あ、そうそう
今の粒感こんな感じ。



もう6ヶ月。早い、早いよ…笑い泣き
ただただ可愛いしかないよ…



動画のスクショをぼやかせて載せてます。
完成したら少しアメ限で載せようかな←
かぼちゃ着せたら
何この可愛い生き物…なった。

もう親バカ全開にタラー



でもかぼちゃが暑かったみたいで
珍しくたくさん泣いてた笑い泣き
ごめん、私の自己満に…

なる美が泣くと
るな子が手を握ったりしてくれて
なる美がるな子の顔見て
泣き止んだりしてた拍手



ちゃんと絆ができてる笑い泣き



るな子は産後ハイのときのお宮参りで
スタジオア〇スで撮ったけど、
これハーフバースデーで撮るべきだったな。
どちらも産院から頂いたチケットでww
表情が可愛すぎてやばい真顔

るな子はドレス嬉しそうだったし
どこのお嬢かと思うぐらい
美人になってたデレデレ←親の気のせい

でも安定の緊張する性格ゆえに
いい写真が撮れずアセアセ

これは七五三やっぱり
ネットレンタル決定ですww
お気に入りあるからいいけどウインク



とりあえずスタジオア〇スで
この先は撮ることもないかもしれないけど





可愛すぎて
散財しました