七五三レンタル決定と姉妹服♪ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

気がつけば9月末アセアセ

そういえばるな子の七五三の
着物レンタルまだ頼んでなくて
サイトを確認。







お気に入りに入れてる衣装が
10月、11月の大安の日曜には
もうなくなってたゲッソリ
仏滅、先負、赤口を覗いた日曜もダメ。

急遽見直して、
12/15の大安日曜なら
いけるみたいだったOK



だけど、、、

なんだろう最近るな子、
顔が更にハッキリしてきて
なんかこれ違う感じになってきてる。

しかも、



水色が好き



もう1回探し直して
彩やかで斬新でいいやんデレデレ
と思うの見つけましたおいで

うさぎついてますww
るな子も「これがいいおねがい
と気に入ってますハート

大輪の迫力もココ最近の
るな子には似合いそうですウインク

これ読んじゃったから
今朝急ぎましたww

12/15が楽しみです拍手






最近、プティマインで
店舗購入した姉妹服キラキラ
2点購入で10%オフしてるのでお得でした。

左のブラウン系はなる美。
せっかく髪の毛フサフサなので
大人っぽい色を選びました拍手

他3点はるな子へ。
顔がハッキリしてきたのでシックな感じが
似合うようになってきましたデレデレ


ユニクロ期間限定価格の拍手

左るな子の100cm
支援センター用
右なる美の80cm
一応部屋着用

ハリネズミ可愛いハート



増税前にまた
散財しましたデレデレ