お疲れるな子と母のこと( ꒪⌓꒪) | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

心4m23d心

るな子のこと以外、ダークな内容です・・・
主に愚痴っぽいです←


まずここ最近のるな子キラキラ

病院の付き添いや買い出しばかりで
1日に何度もベビーカーや抱っこ紐、
チャイルドシートに縛るので
るな子も疲れていますえーん

うつ伏せになりたいけどなれず
昼寝もできなかったりで怒ってます涙
そのせいか授乳のリズムが少し狂って
しまいました苦笑飲む時間に寝ちゃってる_(:3 」∠ )_

るな子ごめんね~・・・泣2

ただ、まだ走り回る月齢でなくて
ホントよかったガクリ


10/8
うつ伏せじゃないと
寝付かなくなりました。
抱っこだとギャン泣き笑い泣き
るな子はあまり抱っこが好きではないようです(´;ω;`)
スヤスヤ寝付いて10分ほど経ったら
仰向けにしてます。

ますます手がかからなくなった・・・


10/9
ずりばい始めましたおんぷ♪顔面と足で_(´ω`_)⌒)_ズリズリ
右に回転して前に進むようにアセアセ

猫と共同生活なので危険は多めです。
サークルを早めに考えます・・・照



現在母は大学病院についています。
そこでスタバデビューしましたもぐもぐ
ダークモカチップフラペチーノスターバックス・ジャバチップフラペチーノ
遠近法で飲んでる風shotおんぷ♪



クラウドもびっくりのヘアスタイル・・・フッ










旦那と病院の愚痴です・・・怒

特に病院のことは無駄に長いので
暇つぶしする暇がある方のみ
お進みください笑



先日旦那と大ゲンカ。

るな子があまり手のかからない子で
私が「しんどい」と言うのもダメらしく
少し愚痴ったら「実家へ連れていくジブリ 千と千尋 かおなし

私とるな子を引き離そうとしました。
てか結局お義母さん任せかよ。

愚痴も言えない夫婦って?
友達にも言えないこととか
聞いてくれないんだ?
夫婦って支え合うものじゃないっけ?
違うんだねアナタの夫婦像って。
あのね、夫婦は合わせ鏡なんだよ?
教えてあげたけどわかってないみたい。

ごめんもありがとうも言えない人。
プライドだけ高いらしい・・・

は?鏡で顔みてから言えし・・・
友達に『顔面格差婚』とか言われてます(´°ω°)チーン
私に何か言うときは上から目線だし
バカにしたように鼻で笑います。

もう一緒にいる意味…・・・怒

箸の持ち方もクロスしてておかしいし
そんな親を見て、るな子がそうなったら
私嫌なんだけど?

既に離婚の話は出してます。
旦那は離婚したくないそうで
悪いところは直すと言いますが、
いや、人間そう簡単に変わらない。
私がもう無理ガクリ嫌いの領域(  ・᷄-・᷅ )



母の家方面にある免許センターへ
旦那が免許の更新に行くついでに
服を届けてくれると言ってたのが
寝坊して更新は延期。

いつも日曜日は10時頃まで寝てます。
いいね、そんなに寝られて・・・羨ましい。

平日は毎日仕事だからね。
週1くらいゆっくり寝たらいいよ。

…いいね、週1でも寝られて・・・羨ましい←

服を届けてくれたついでに
お風呂の手伝いをしてもらうと
パパ見知り?
旦那が抱っこするもギャン泣き。

旦「ミルクじゃない?ジブリ 千と千尋 かおなし汗

いつも通り夕方からのグズグズだし
現在母の世話&母の家なので
しっかり昼寝とかできてないので
いつもよりはギャン泣きだけど
いつもを知らない旦那ってすぐ
こう言うよね~~~・・・フッ冗談は顔だけにしてくれ←

私が抱っこしたとたん泣きやみましたあひる
私が見えないと泣きますから・・・照

心の中でドヤ顔おんぷ♪唯一のストレス発散方法。





そして母のことです・・・無駄に長いです←

11日に退院予定でしたが、
14日まで延ばされました。
しかし先生の言ってる意味が
全然わからなくて困惑・・・

熱がある母に病棟の看護師が、
Ns「アイスノン持ってきますね」
と言ってから3時間放置されたり、
Ns「今日お部屋変わりますね」
と言われたので、一応移動できるよう
荷物をまとめた高熱の母。
しかし次来た看護師には
部屋変わらないと言われ…
結局、部屋変わらず・・・血
看護師によって言うことがバラバラ。
何のために申し送りしてるの?

Dr「肝数値が少し上がってるから青首大根
と、タンパク質&糖分&脂肪分カットで
なぜか潰瘍食(流動食のような物)という
謎の食事制限。
胃も何も悪くないのに、
むしろ熱で体力がないのにカットの
意味がわからない。

肝数値って薬を飲むと上がります。
先生今まで母に薬処方してたよね?

その潰瘍食ですが…



臭い。腐ってる。足の裏の味www



気持ち悪い臭いのする煮物。

ここまでくると気になってくるよ・・・フッ



母は看護師なので、いろいろ知識は
あるものの不思議に思いながらも
とりあえず治療方針に従ってました。

でもおかしくない?
なんかこの病院違うよね?
私が思ってることが間違ってる?

そんなヤブ…K病院で入院中、
外出許可をとり仕事してた母。
先生から電話がかかってきて、
14日の退院予定のその日に
Dr「MRIしてみましょう青首大根

その日は母が絶対出席しなければ
ならない大事な会議があります。

日をずらしてもらえないか、
時間をずらしてもらえないか
言ってみても先生聞き入れないし、
どうしても不明熱の原因を
突き止めないと気が済まない様子。

Dr「仕事も大事だけど体が大事青首大根
ここまでを聞けば熱心でいい先生と
思うかもしれませんが、
母が症状を伝えてるときに
Dr「更年期障害みたいな話し方だね青首大根
とか言う先生なんです。ヤブ医者黙れ・・・怒

疲れてるだけです苦笑と言っても、
Dr「疲れで熱は上がりません青首大根

何なのこのヤブ医者・・・怒
きっかけは風邪でも疲れてたら
熱を下げるには体力もいるし、
なかなか治らないやん‎ガクリ

こちらの話を遮る先生。
言うことがバラバラな看護師。
不信感しかなくなったので
12日に強行で退院させました涙

しかしそのヤブ医者先生が大学病院の
教授に受診予約をしてくれていたという
まさかの好プレーがあったので
13日行ってきました。



『たくさん撮ってくれてるけど、
これじゃわからないですねリラックマ

K病院で撮ったCT意味なかったガクリ
何それ…
レントゲン何回も撮られたのに?



娘さんも診察室へと言われたけど
るな子がミルクだったので
話を聞きに入れませんでしたが
ちゃんと母の声を聞く先生だったそうで

『ご飯は何でも食べてくださいねリラックマ
『お薬全部中止してくださいリラックマ

言っちゃ悪いけどK病院に
なんで入院したんだろうか…。

昨日は血液検査とお話でしたが
昨日の時点の教授の見立てでは

ガンの可能性などは低い。
膠原病やリウマチの可能性はある。
または白血病、リンパ腫なども
少なからず可能性はあるかも。
疲れやストレスからの発熱の可能性は
十分にあります。

とのこと・・・

今日は母大事な会議に出席してます。
現在の熱は37.3度ほど。
『会議が終ってから来てねリラックマ
15時から大学病院で造影CTです。

今日の検査結果次第で骨髄液の検査です。
退院してから熱が下がりましたイエーイ

今日の検査で何事もなかったらいいな・・・泣2



こんな長々と書いてしまったガクリ

読んでくれた方、お疲れ様でした。
そしてすみません・・・血ほんとごめんなさい←


そら♂                                                    くるみ♀                                                    あずき♂

にゃんこーずシルエットおんぷ♪