母入院_:(´ω`」 ∠):_ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

心4m17d心

「胆石かもね、明日CT撮ります青首大根

あっこれ私の母のかかりつけ医です。

そんなことも言われたらしく
母の熱がもう1週間以上さがらずで
心配なので4日の夕方から急遽、
母の家に来てますcar*

普段から風邪なんてひかない母なのに
去年くらいから加齢のせいもあり
体調を崩すことも増えてきました。

母「仕事休めないガクリ

いや、休め。死ぬよ?
とにかく忙しい人です。昔から。



5日の朝、CT室前でお利口さんに
待つるな子ぶースタイをちゅぱちゅぱ。

胆石、胆のう炎かなぁ?
てことは手術しかないよな?
最悪胆のうor胆管ガンかもしれない。

と、いろいろ考えながら待ってると
いろんな人に声をかけてもらいました。

「何ヶ月ですか~?」
「あらかわいいね~」
「髪フサフサやね~」
「リボンずれんの~?」髪ネタ尽きないるな子。

赤ちゃん連れてたら本当に
声かけてもらえる率上がりますね・・・照
突然おっさんに顔触られてビックリしたけど(;´Д`A ```

Dr「ちょっとエコーも撮るから青首大根

私にそう言いながら走る
高学歴の少し無愛想な先生。
ん~こりゃなんかあるな…・・・
オカンに何て声をかけようか…。

るな子が眠そうだったので
少し抱っこしてスヤスヤ眠ったころ
母がエコーを終えて出てきました。














母「………何にもなかった苦笑テヘ」

軽く照れながら出てこんでええわ。

キレイな胆のうだと言われたそうで
安心でズッコケそうになりました・・・照



白血球が結構増えてて
炎症反応(CRP)が高め。
このまま原因不明熱が続くなら
7日から入院と言われまして
昨日から入院してます病院

11日の血液検査が良ければ
退院できます・・・

たぶん心因性発熱じゃないかな?
と、私的に思ってます。

ちなみに母の誕生日、
10月10日ですけどねガクリ


大人バタバタしててもマイペースにニコニコ♡
とりあえず母と母の3にゃんこーずと
環境が変わって、眠れなくて飲まない
ギャン泣きちゃんに変身した
るな子のお世話がんばりますイエーイ

母のダーリン…帰って来なくていいよ。
私の負担が増えるっていう
デメリットしかないからガクリ


西松屋で買った長袖ロンパース安定の猫柄(*ノдノ)テレッ←
急に肌寒くなりましたね・・・

母の家は少し山の方なので
私のアパートより気温が低いです。


80サイズのは袖を折ってます。冬服楽しみ(*´д`*)ハァハァ←

るな子の服は用意してきたけど
バタバタで来たので私の服、
適当すぎて寒いわー・・・泣2

旦那にお願いしてもわからないだろうし
はぁぁぁ~ガクリほんと使えない←

とにかくスイマーバと予防接種の紙を
旦那に持って来てもらいました苦笑

これだけでも置いてある場所教えるの
一苦労以上しました・・・血頼むわマジで…



ずりばい?とはまだ言えないけど
最近少し動いてますキラキラ

母の家にも安いジョイントマットを
少しだけ敷きました。
じゃないと猫の毛めっちゃ掴むのでガクリ

母の猫たちがジョイントマット
噛まなかったらいいんだけど・・・



くるみ、楽しいの?・・・フッ


(左)くるみ♀(右)あずき♂
お母ちゃんどこ?の顔。

退院するまで一緒に待ってようね・・・フッ