病名がつく前に出来ること。






こんにちは。
浄化サロンえるかうりともえです。
シャンティ・シャンティ・シャンティ





身体がだるくて、何もする気になれない。

何かが溜まってるような滞ってる気がする。


原因がわかるようなわからないような。。。


気になることは色々あって

◯◯も心配だし

⚫️⚫️も気になるし。。。とのことでした。





まずは思っていること、感じていることを

吐き出していただきます。




話す、という行為ですが

この時点でかなり浄化されます。




お話しの内容から

浄化するポイントが見えてきたら



ヒーリングでさらに原因をあぶり出し

浄化していきます。




どんな浄化になるかは

おひとりおひとり違います。




こちら、いただいたご感想です♡

掲載許可をありがとうございます♡




《浄化》するってこういうことなのです。




病院に行こうかと悩まれていたそうですが


『ヒーリングってスゴイ!』と何度も

おっしゃっていただきました。





病気じゃないけど、なんか変!

何をやってもうまくいかない!

疲れが溜まって何もやる気が出ない!




これらの症状は

我慢したり放っておきがちですが…


放っておいちゃダメなんですよ〜。




これらが進んでいくと…

病名がつき、薬を飲む、となっていきます。




そうなる前に

まずは私とお話ししてみませんか(*´꒳`*)




ピュリファイヒーリング




えるかうり公式LINE

お申込み&お問合せは

チャットルームから承れます。

(営業のための登録はご遠慮ください)