はじめましての方へ


ヒーリングルーム えるかうり
川田智瑛(かわたともえ) と申します。




当ブログをご訪問いただき
ありがとうございます♡





えるかうりのセッション、講座はどちらも

ピュリファイ(浄化)をテーマにしております。



●ピュリファイ(浄化)とは…「キレイにする」「洗い流す」



私たちは肉体を持っているので

日々の様々な不調は身体にあらわれます。



けれどその不調の原因が

肉体そのものではなく精神体、感情体
にある場合も多いのです。



●頑張っているのにうまくいかない。
●そもそも何がやりたいのかわからない。
●何をやっても空回る。
●疲れが取れない。眠れない。



これらは
エネルギーの滞り、蓄積で起こります。



ピュリファイ(浄化)することで心身を健康な状態へ。

そして、気持ちを前向きに。



それがピュリファイヒーリングです。






また講座では

日々のピュリファイ【浄化】をご自分でも出来るよう
様々な方法をお伝えしております。


ピュリファイ【浄化】で
自分を知り

これからの人生を
素敵に創造しませんか( ◠‿◠ )



私も長い間、迷走し
ピュリファイ【浄化】をすることで今があります。


人生を満喫しております(๑˃̵ᴗ˂̵)





私の迷走ヒストリーならぬ
浄化ヒストリーはこちら



1度きりの人生ですもの!

素敵に創造しましょー☆





✴︎屋号《えるかうり》の意味✴︎


〈える〉

光の存在、メッセンジャーである
天使=エンジェル〔Angel〕から。


〈かうり〉

若い頃に滞在していたニュージーランド。
そこに原生する木〔KAURI Tree〕から。

太い幹は大人が数人で手を繋いで
やっと届くほど。

枝葉は空を見上げた先に広がる
とてもパワーのある木。

大地に根をおろし、地球と一体となる。


《えるかうり》

地球と宇宙と繋がって
今私に出来ることをやって生きます。


よろしくお願いいたします♡



えるかうり公式LINE

お問合せ&お申込みは

チャットルームから承れます。